2007年02月14日

予定より1回早かった。

ブログを書き始めて、2ヶ月が経過した。


最初は、意気込んで書いたが、すぐ「ネタ切れ」状態。


小説風に、書いてみたが、50回の予定が、49回で、「さすらいの銀次郎」も第一部が終了した。

昔の証券会社の営業のすさまじさを少しでも表現できただろうか。

書いていると時の自分を振り返ると、なんだか昔の営業時代を思い出した。最初は勢いよく書いて、いくらでも書けるのだが、だんだん日々の記事を書くと言う「ノルマ」に追われていた。

なにかが違う。

よし、ここで方向転換をしよう。

どうせ自分が好きなことをかくブログなのだから。

「さすらいの銀次郎」の第二部はまた、気が向いた時に書き始めよう。

明日からは、もーっと好きなことを適当に書こう。

そうきめた。

明日から、リニューアルしよう!!

そう言いながら、ページ稼ぎをしている自分に乾杯!!

今日の一言

「交渉を、高尚に進める北朝鮮」

「業界は、みんなやらせだ、ほーーーーそうかい。」

おそまつ。

posted by wind at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

