2006年12月10日

競馬

今日は競馬の話です。
高額馬券GET術!天才馬券師の二本木高貴が穴馬を見抜く!


競馬は100円かけて、期待値が75円と不利なギャンブルです。(宝くじの50%よりはまし)
このギャンブルに儲かる方法はあるのか?たぶん答えは「NO」。ただし、それに近い方法はあると思う。(あくまで趣味の世界)

一つは、これぞと思う荒れるレースに大金をつぎ込む。でも、どのレースが荒れるかを見極めるのが至難の業。もっともやってはいけないのが、鉄板レースに大金をつぎ込むこと。ハイリスク、ローリターン。

そこで、どうすればよいか?

【傾向と対策】
@3歳馬のレースを狙う。(2歳馬でのレースは意外に堅い。)まさに成長著しい年齢なので、荒れるケースが多い。
A持ち時計の接近している馬が多数でるケースは可能性が高い。
B1日数レースに絞り均等に賭ける。

と誰でも思うことをしたためて今日は終わろう。

【今日の朝日杯フューチュリティ(G1)】12月10日12時55分
7:フライングアップル
9:ローレルゲレイロ
11:オースミダイドウ
この3頭BOXでいかがでしょうか?
posted by wind at 12:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2006年12月09日

PNFで腹筋はみごとに割れる?

サプリだけでお腹はひっこむか?

この問いかけには「NO」やっぱり苦しい運動なしには・・・

いざゆかん!腹筋への旅

腹筋といっても本当の腹筋はどうすればよいか。

この本読みました?光文社新書の「脳を鍛える筋トレーPNFとはなにかー」

この本には、必要な箇所に絞った筋トレで、巨人も興味を持って、導入しようとしましたが、抵抗勢力により、松井秀樹(現 ヤンキース)以外ほとんど行わなかったトレーニングです。

でも、松井だけは機会ある毎に指導を受けていました。

この本に書いてあるトレーニンングはほんとにしんどいです。

でも確実に効いていると実感できます。

ぜひ一度試して見てください。
posted by wind at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月08日

メタボリックとの格闘

メタボリック症候群

なんともいやな響き。そう中年になると、どうしても下腹がぽっこり!!

スポーツクラブで、筋トレ・ランニングマシーーンをやっても疲れた後の「グイッ」の一杯でまたもとのもくあみ。

しからば、薬?いやサプリメントで何とかしよう。

ぽっこりお腹に効くサプリは、
posted by wind at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月07日

今日からブロガーの仲間入り

はじめまして。
今日からブログを立ち上げます。

年齢40台半ば、男性、会社員です。

何度もブログを書こうと思い、作ろうと思いましたが、何をテーマに書けばいいのかが思いつかず、今日まできてしまいました。

習うより慣れろということで、とりあえず始めてから考えることにしました。
posted by wind at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

